お泊まり [日記]

昨日は、仲良しのお友達がウチにお泊まりに来てくれました!

友達が家に泊まるなんて何年ぶり?!

いつも散らかっている部屋を久々にキレイに片付けました。

友達が来ると部屋がスッキリしていいね。

お布団も布団乾燥機かけてしっかり準備しておきました!

友達がおいしいスパークリングワインを持って来てくれたので、ワインを飲みながらガールズトーク炸裂!

夕ご飯はピザを宅配してもらいました。

二人で一枚は、全然食べ切れませんでした。

結構ガッツリ系だからね。

話は弾んで、結局寝たのは三時過ぎ…。

だいぶ寝不足だけど超楽しかった!

学生時代はよくこうやって家飲みしたんだよなぁと懐かしくなりました。

また夏あたりにお泊まり会したいなっ!

共通テーマ:日記・雑感
梨花さん旦那のいとこのお店に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。