旦那のいとこのお店に [美容]

数年前から旦那のいとこがお店を出しました。

何屋さんかと言うと、イタリア料理と串カツ屋です。

全く違うテイストのお店を出すのもすごいですが、なかなかおいしそう。

食べログとか見ても、結構評価が高いし、一度行ってみたいと思っていました。

でもなかなか時間がなくて行けなかったんです。

っていうか、前店の前を通ったら休みだったし、なかなかタイミングが合わなくて。

なので、このゴールデンウィークで行こうって旦那と行っていて。

旦那のお母さんとかも行くって言っていました。

それにしても、やっぱり知り合いのお店に行くのは楽しみですね。

私の友達だったらもっと良いんでしょうけどね。(笑)

ちなみにそのいとこの人、芸能人ともつながりがあるみたいです。

そんな人なかなか周りにいないし、すごいなって思いますね。

ちなみに、すごく美人だし、いつも会う度にすごいなぁって思います。

きっと、こういうところ→http://www.thehovercrafts.com/で脱毛とかエステとか行って、綺麗にしているんでしょうね。

私は子供を産んでから全く美容にお金をかけなくなってしまったので。

ちょっとやばいなぁって。(笑)

もっとその人みたいに頑張らないとダメですね!

共通テーマ:日記・雑感
お泊まりダイエット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。