大好きだったw-inds.を聴くと [美容]

最近何をするにも音楽を聴きながらっていうのが習慣になっています。

やっぱり音楽を聴きながらだと気分も全然違うんですよね。

昔から音楽を聴きながら何かをするのは大好きで、特に電車とか自転車、車に乗っている時に音楽を聴くのが好きだったかも。

ついでにドライブっていう感じで。

でも、今は自転車しか乗る事ないし、やっぱり家で何気ない時間に音楽を聴くのが好きです。

昔w-inds.が好きだったんですが、今日久しぶりに聴いたらすごく良い!

中学の時一番好きだったんですが、やっぱりw-inds.を聴くとものすごく懐かしくなりますね。

当時は慶太の彼女目指して色々な事を頑張っていたなぁ。(笑)

今となっては芸能人の彼女になれる訳ないって分かっているんですが、これが乙女心ですよね。

昔はマニキュアを塗ったり、下手な化粧をしたりしていましたが、今はエステとか普通ですもんね。

綺麗になりたいって思ったら、高知の脱毛サロン+クリニックのホームページを見ている自分がいます。(笑)

それだけ年を取ったっていう事だし、やっぱりそういうサロンってお金もかかるし、なかなか厳しいですよね。(笑)



共通テーマ:日記・雑感
アボカド大好き!!眠気。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。