眠気。 [日記]

こんばんは。

今日は、昨日寝たのが遅かったし、何回も目が覚めてしまったから寝不足でした。

眠くて眠くて、生あくびばかり出ていたので、コーヒーをたくさん飲んで眠気覚ましをしてました。

やっぱりスタバのコーヒーは濃くて効くー!

自販機のカップにそそぐコーヒーは、薄めだからあんまり眠気覚ましにはならなくてさ。

それから、案外効くのがヘルシア緑茶!

これにも結構カフェインが含まれているので、水分補給しながら眠気覚ましができちゃいます。

お昼食べた後の午後1番が最高に眠かったなぁ。

不思議と夕方になったら眠気はどこかへ飛んでったみたいでしたけど。

そんな感じでなんとか1日をやり過ごしました。

というわけで、そろそろ寝ようかな。

今夜はよく眠れるといいなぁ。
タグ:眠気

共通テーマ:日記・雑感
大好きだったw-inds.を聴くと飛行機雲 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。