飛行機雲 [日記]

こんばんは。

この前、久しぶりに空に飛行機雲を見つけました。

子供のころは、外で遊ぶ機会が多かったからよく見つけていたけど、大人になってからは、外にいることなんて滅多にないし、増して空を見上げることもないから、めっきり見る機会が減っていました。

だから、久しぶりに見た光景に感動しちゃったー!

しかも、夕焼けのオレンジ色の空に出来ていたから、さらにキレイでした。

こういう自然のキレイなものを見ることって、大切ですね。

毎日、慌ただしく仕事に追われているだけの自分の心を、浄化してくれるような気がしました。

これから冬は空気が澄んで、月や星がキレイに見えるようになるから、たまには夜空を見上げてみるのもいいかもしれませんね。
タグ:飛行機雲

共通テーマ:日記・雑感
眠気。朝ランニング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。