朝ランニング [日記]

こんにちは。

今日は午前中は外が冷えていてどこにも出かける気になれず、部屋でぬくぬくとヒーターにあたっていました。

冬はどうしても寒くて行動が鈍ってしまいます。

季節に関係なく、行動派の人ってすごいですねー!

そういえばこの前、友達に朝ランニングしようと誘われました。

寒くて朝起きられない…と断ってしまいましたが、やっぱりやろうかなぁ?

朝ランニングすると、低体温だった寝起きの体が温まるので、日中の基礎代謝も上がるそうです。

健康にもダイエットにもいいんだって。

それに、早起きすると体内時計もリセットされるから、カラダがスッキリするらしいです。

いいことづくめですよね。

最近運動不足だし、頑張ってみようかなぁ!?

共通テーマ:日記・雑感
飛行機雲プチ断食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。