プチ断食 [美容]

こんにちは。

今日もいいお天気で気持ちが良いですね!

さて、私のことですが、お正月を過ぎて、食べ過ぎて太った体重をどうにかしたいと思っています。

ちょっとやってみたいなと思ったのが、プチ断食です。

初めから本格的な断食は、続くかどうか不安なので、まずはプチ断食からなら始めやすいかなと思って。

調べてみたら、100パーセントの野菜ジュースや果物ジュースだけを取って、それ以外は何も食べないようにするプチ断食や、野菜スープを作って、スープだけならいくらでも飲んでいいっていうプチ断食がありました。

数日間続ければ、身体がリセットされてスッキリするらしいです。

ダイエットにもなるし、デトックスで美容にもいいみたい。

慣れるまでは、辛いかもしれませんがこの重い体を元に戻すために頑張ります!


共通テーマ:日記・雑感
朝ランニング朝寝坊 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。