梨花さん [ニュース]

最近、モデルの梨花さんのメディアへの露出が増えていて、本格的にテレビに復帰するんだぁー!と喜んでいたら、今日気になるニュースがありました…。

本の発売と、梨花さんのプロデュースするお店のリニューアルの関係で、夏に向けて仕事が立て込んでいるんだけど、その仕事が終わったらまた育児と家事に専念するんだそうです。

息子さんが3歳になるから、色々あるみたい。

久しぶりに梨花さん見られて嬉しかったのにぃ。

やっぱり息子さんのことを第一に考えているんですね!

それにしても梨花さんって、40代になっても、キュートですよねぇ。

キレイなのに、飾らないところも好きです。

また、子育てが終わったら芸能界の仕事も頑張ってほしいなぁ。
タグ:梨花

共通テーマ:日記・雑感
朝寝坊お泊まり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。