今日の夕ご飯 [料理]

今日の我が家の夕ご飯は、ハンバーグでした。

ハンバーグは一週間に一回くらい登場する、人気メニューです。

その時によって和風にしたり洋風にしたりするんだけど、今日は洋風にデミグラスソースでした!

ハンバーグはご飯がモリモリ進みますよね。

食べ過ぎちゃって困るくらいです。

そして、付け合わせはポテトサラダとキュウリの漬物、副菜には切り干し大根の煮物を作りました。

和風と洋風が混ざってしまっているけど、まぁそれは仕方ない…。

和洋折衷は、結構我が家ではよくあることです!

メイン以外はその時にある材料で作るから、どうしても混ざってしまうんです。

たくさん食べてお腹いっぱいになりました。

ハンバーグ明日のお弁当にしようと思ったけど残らなかったー!

明日は何を作ろうかなぁ…。

共通テーマ:グルメ・料理
ダイエット節約しなきゃ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。