雨の日のヘアスタイル。 [美容]

こんばんは。

今日もシトシト雨の降る一日でしたね。

雨の日って、みんなはヘアスタイルどうしてますか~?!

私は、普段はくるくるとコテで巻いてるんだけど、雨の日だとせっかく巻いてもすぐにとれてしまうんです。

一応、スタイリング剤とかつけたりもするんだけど、あんまりもたないんだよねー。

雨の湿気に負けちゃうのかなぁ。

スプレーでバリバリに固めるのも嫌だし。

というわけで、雨の日は巻くのを諦めて、ストレートヘアにしています。

元々の髪質が直毛なので、ストレートヘアは簡単!

ササーっとストレートアイロンかけるだけでおしまい。

スタイリング剤とか必要なし!

これなら雨でも一日もちます。

今月はこのストレートヘアが多くなりそうだなぁ。
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

幼児の英検食費 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。